『坂本愛海』〔別名:坂本あいみ/坂西真由美〕の無修正裏動画一覧【爆乳20代Gカップ】

『坂本愛海』の詳細プロフィール

坂本愛海

名前:坂本愛海 (さかもとあいみ / Sakamoto Aimi)
別名:坂本あいみ/坂西真由美
生年月日:1989年01月 18日 現在30才
サイズ:T148 / B86 (Gカップ) / W57 / H81 / S

【HEYZO】動画一覧


提供サイト:HEYZO

サイト短評
クオリティ徹底追求で、画質・内容・女優とも全面的に最高レベル。チャレンジ精神がある要注目サイト。


『ロリで巨乳な真由美ママに甘えちゃおう!』


『ロリで巨乳な真由美ママに甘えちゃおう!』

紹介文
148cmの身長にスレンダーボディ、おまけに可愛らしいロリ顔のおかげで女子大生くらいにしか見えない坂西真由美ちゃんがHEYZO初登場!なんと真由美ちゃん、こんな幼い顔して子持ちのお母さん。子供に甘えられるのが大~好きらしいので、今日は思いっきり甘えん坊男子になって真由美ママにおねだりしちゃおう! チ○ポがトロけそうなくらい、ボクの甘えん棒もおっぱいで挟んでシコシコ、お口に咥えてチュパチュパ可愛がってくれる真由美ママ。ママが何度もハメイキしちゃうものだから、思わず中に精子いっぱい出しちゃった!

評価レビュー
坂西真由美さんは顔は普通ですがスレンダーボディーに恥毛が自然なまんこは好きです。しかし爆乳は個人的に好きではない。まぁ~垂れていないので及第点か?内容は普通ですが生中出し後に恥毛が自然なまんこを開いて精液を見せるところはいい!!

真由美さん、文字どおり母性本能が豊かで何でも甘えさせてもらえそうです。天然陰毛に彩られたピンクの淫口も性感を刺激します。プレイ中、目を閉じがちなのは集中して快感を味わっているということかな。

この顔、ボディでお母さんですか。経産婦とは思えないマンコのみずみずしさ。妙な恥じらいを捨て、快感に浸りきっている表情を見ていると、旦那だけでは満足しきれないと思う。

『念願!のイヤイヤエッチ 』


念願!のイヤイヤエッチ

紹介文
ロリーンでキョニューンな坂西真由美ちゃんがまたまたHeyzoに登場です!のっけから彼氏のチンポをじゅぶじゅぶパクパクしているラブラブカップル。真由美ちゃんは彼氏のことがと~~っても大好きすぎて、どんなことでも喜んでやってくれちゃうまさに理想の彼女!とってもいい彼女なのですが、彼氏としてはもうちょっと刺激が欲しいご様子。嫌がる女の子に少しは抵抗されたい願望がある彼氏は、朝の真由美ちゃんが忙しい時間を狙ってわざとアタック!このままだと会社に遅刻してしまう真由美ちゃん、はたして彼氏の狙い通りの「イヤイヤエッチ」は実現するんでしょうか?

評価レビュー
城西真由美ちゃん可愛いですね。豊満な胸にくびれた腰でスタイル抜群です。恥毛が自然なまんこは開けば中身はピンク色で絶品。内容も良く彼氏との濃厚ファックは見所で生中出し後に男根を抜くとパックリ開いた膣口から垂れる精液は絶景です。何か久々に秀作を見たような?

美人じゃないけど、親しみやすい真由美さん。出だしのフェラ抜きで一生懸命に咥えてくれる様がいじらしい。色調が赤みがかっているのはピチピチ肌を殺した。ナチュラルな陰毛に続くマンコの美しさは最大の魅力で、いやらしく反応する。

前作で公言された経産婦とは思えない愛くるしい笑顔と豊満なバスト、天然陰毛が売りの女優さんです。優しい包容力で、わがままを何でも許してもらえそうな雰囲気がひしひしと伝わります。

『坂西真由美のパイでズッてあげる!』


坂西真由美のパイでズッてあげる!

紹介文
タグキーワード
パイズリ フェラ抜き 顔面騎乗 69 Gカップ

評価レビュー
最初のベロキスが萌えポイントです。

なかなかいいね


【一本道】動画一覧


提供サイト:一本道

サイト短評
元祖高画質の高級サイト。動画内容や出演女優も最高レベル。2001年開設の長期安定運営で安心。


『イケない家庭訪問〜淫乱ママに生ハメ中出し〜』


イケない家庭訪問〜淫乱ママに生ハメ中出し〜

紹介文
148cmのとってもミクロな身長に86cmのEカップのロリ顔で一世を風靡したあの娘が坂西真由美となって1本道に初登場!欲求不満の真由美は家庭訪問に来た先生を子供の目を盗んで誘惑しちゃいます。自慢のねっとりとしたフェラテクで先生は拒むことはできず、更にはEカップの揉み心地に先生も翻弄されっぱなし。たまった性欲を一気に爆発させた不倫妻、真由美のワレメはグチュグチュに、、、、。

評価レビュー
その気になれば何度でも抜ける作品です(笑)。ルックスはロリ。しかも巨乳。おマ●コの外見も卑猥。ベロキス大好き。雰囲気も好色そのもので心から愉しんでAVに出てる。男優もAV界で最近最も注目されてるお兄さん。ストーリーよりも絡み重視。 これだけ条件が揃うとなかなかこれ以上の作品はむつかしいかもですね。ハメてからしばらくキスが無く少し不安になりましたが最後にしっかりとハメた状態でのベロチューで安心しました。最後のベロキスシーンで5つ星確定しました。彼女は続々生中とかの1対1の正統派の作品に起用して頂けると有り難い。

フツーにその辺にいるオネーさん・・・だからか結構いやらしさを感じます。AVに必須アイテム、ジュルジュルの唾液はGood!です。ヘアーもいい感じですし、マンコからアナルまで細い毛が生えていてフツーぽさがいいですね!こんな子が!というモデルのオネーちゃんプレイを見たい人には物足りないかもしれませんが、個人的には結構いけます。よって☆4つてことで。

ちょっとしゃくれ気味でお世辞にも美人とは言えないが、不完全処理の陰毛とも相まって、素人臭い不思議なリアリティがある。その辺の素人が自分でオマンコ広げてると思うと興奮します。素人好きはどうぞ!

『魅惑のおっぱい遊戯』


紹介文
洋服の上からもわかる形の良い美乳、傍にいるだけで心を癒してくれるナイスボディ美女がセクシーランジェリー姿で登場!
とても子持ちとは思えないナイスボディ、形崩れのない美乳、ムチムチのお尻で悶えまくっちゃいます。
股間箇所に切れ目が入っているパンツにおっぱい部分が丸見えのブラ姿でヤリまくる美女。
スタイルが良い肉体はどの体位でヤリまくっても絵になっちゃいます。
カメラアングルも文句のつけどころがないぐらい抜けるアングルを満載に収録。
洋服を着てインタビューを受けている姿といやらしい下着姿でヤられまくる様は同じ女なのか!?と思わせるほどの豹変ぶりです。

評価レビュー
微妙な歳になってきたが、可愛らしさを失わない真由美さん。何でこんなに風にブラを脱がすのだろう。垂れ気味とはいえ、美乳なんだから、きっちり味わいたい。後半、エロ下着があったので救われた。自然な恥毛は好きだが、尻穴は残念。ラスト、立位バックで中出しされて、滴り落ちる白い液はハイライトシーンですね。

まだ若いけど豊かな乳房の張りの衰えは大人の事情か。他のサイトでも数本鑑賞してるけど、常に伏し目がちの表情は喜怒哀楽の点でもの足りません。ただ、ナチュラルな陰毛はご近所にいそうな主婦の生身の陰部を想起させ勢い性欲の昂まりを助長します。

ナイスボディ、美乳、ムチムチのお尻…陰毛に覆われた濡れて淫汁が流れ出そうなウエットオマンコ、指を入れかきまわし悶えまくる、鬼頭の大きなそそり立った珍棒を金玉からカリの方向に舐める舌動き…体位を変え濡れたオマンコを突き上げ、又騎乗位にて巨根を根元まで差しこだり、立ちマンで珍棒を抜き差ししながらクリトリスを責め上げるカメラアングルは文句のつけどころがないぐらい抜けるアングルを満載でした…中出しザーメンも重力に逆らわず流れだし淫汁と重なり滴となり落下する所は最高に興奮しました…撮影のアングルに賞賛です…次回作超期待 します。