『猫田りく』〔別名:あけみ/新居玲奈/神崎のこ/熊田りく〕の無修正裏動画一覧【爆乳20代Hカップ】

『猫田りく』の詳細プロフィール

猫田りく

名前:猫田りく (ねこたりく / Nekota Riku)
別名:あけみ/新居玲奈/神崎のこ/熊田りく
生年月日:1996>年02月 22日 現在23才
サイズ:T153 / B92 (Hカップ) / W61 / H90 / S24

『猫田りく』の公式サイト、公式ブログ、公式ツィッター

公式サイト:

ウィキペディア:

公式ブログ:

公式ツィッター:https://twitter.com/riku_nekota

最新記事
タイムライン

【カリビアンコム】動画一覧


提供サイト:カリビアンコム

サイト短評
アダルトサイト業界の頂点に君臨する老舗サイト。初心者から上級者までユーザーから厚い支持を得ている。


『Debut Vol.18 ~Hカップを震わせて卓球全国ベスト16~』


Debut Vol.18 ~Hカップを震わせて卓球全国ベスト16~

紹介文
卓球全国ベスト16に入ったこともある19歳の卓球っ娘・猫田りくちゃんの初無修正です!りくちゃんは、あの誰もが名前を知っている某有名選手から2セット奪ったこともあるという相当な腕前とのこと。動くたびに揺れまくるHカップの巨乳と綺麗なパイパンおマンコで、ばっちり魅せちゃいますよ!試合中に巨乳へのひやかしが気になって集中できなかったというエピソードもAV女優になっちゃったら良い思い出かも。

評価レビュー
家入レオをぽっちゃりさせた感じの子で、ぽちゃ好きの方なら満足出来ると思う。 パイパンにしているが、Vラインのいかにも剃ってますって感じが、ぽちゃこさんにありがちな、剛毛を想像させる。 十代の使い込んでないマ○コと、張りのある身体が良いと思う。 ぽちゃ好きな方にはお勧めかな?

卓球で全国ベスト16、すごいですね。一流アスリートだと思いますが・・・。体が弛んでいるので片鱗 が見えません。どうせなら、卓球のトレーニングと称して、加虐ともいえる指導を甘受するみたいな内容 で(卓球の実力も含めて)見てみたいかも。

ぽっちゃりでロリっ子体系で顔も可愛い感じ。巨乳それに似合わない可愛い乳首、ふっくらパイパンスジマンは中は綺麗なピンク色。パイズリや巨乳が揺れるのはいいです。巨乳が邪魔で卓球がしにくいと思うのは皆さんと同じ。こんな憎めない素直な娘大好きです。

『マンコ図鑑 猫田りく』


『マンコ図鑑 猫田りく』〔猫田りく〕≪20代爆乳Hカップ≫

紹介文
マンコxマンコxマンコ! とにもかくにも猫田りくのオマンコが見れればいい! ロリ巨乳のりくちゃんにはさらにパイパンという武器がある。 その可愛らしいオマンコを3点でおっぴろげて、こよりでコチョコチョまん汁を吸い上げてみました。

評価レビュー
このシリーズ待っていました。ロリのパイパンマ〇コは最高にいい。ピンクのアソコは毛がないので綺麗に見え、濡れやすく弄られ時の卑猥な音が何とも言えない。可愛いクリもいい。もう少しクリ弄りをやった方が・・。りくちゃん終始声も出さず静かで、同時配信作品ではもっと大胆に…。

こういうの嫌う人もいますが、僕はおめこをじっと観るのは好きです。パイパンで、おめこと一緒に顔が 映り込んでいるアングルが一番好きです。きれいなおめこで満足しました。

マンコ図鑑、同日リリースの醍醐味ですね。今回はポッチャリパイパンの猫田りくですが、アップで見ると 肉厚の凄さがわかります。実際にお相手頂くならば肉厚性器は気持ちいいのですが、鑑賞となると・・・。

『ロリコン専用ソープらんど』


『ロリコン専用ソープらんど』〔猫田りく〕≪20代爆乳Hカップ≫

紹介文
こ、このソープは普通と違うぞ!? ロリ娘愛好家専用のロリコン専用ソープらんどだ! きゃわいい部屋着で出迎えてくれたけど、そのゆったりシルエットのパジャマの上からでも解るほどのデカパイだ。 ロリと巨乳のゴールデンコンビ! いきなり優しくじゃれるようにチンポをパクパク。 いっぱい出たねって、それは君のせいじゃないか~。 じゃお風呂でもういっかい。 精子がよ~でるよ~でる♪ ヌルヌル、フルフル、モチモチ、モミモミ、こんなに巨乳が気持ちいなんて妖怪のせいかな。 いや、やっぱりりくちゃんの軟乳のせいです。

評価レビュー
ロリに巨乳、好みは分かれると思いますが、私は大好きです。映像的にダメなところあります。他の人が言ってますように、最初のパジャマ姿でお迎えや、途中は裸なのに、最後レオタード姿でプレイ。おかげでやってる時、女優と男優が代わる代わるレオタードたくし上げ挿入してました。これじゃプレイに集中出来ない。きちんと脱がしてやるべき。マンコ図鑑でじっくり見たアソコ、綺麗なパイパンでふくよかなスジマンを今回もよく見たかったが、今一つ少なかった。途中、股で腕を摩る場面ありましたが、パイパンでたわし洗いは出来ません(笑)。もっと違う彼女が見たい。

アヒル顔で巨乳ですか……ソープで〔パジャマ姿〕は頂けませんね~。御客様を舐めていますね。 〔ロリ〕を売りにするのであれば、萌え服系ですね。ハメル際も服を着たままでは入れずらい筈(悩) 全く(オタク系)の基本を知らない監督作品ですね。もっともっと小振りの華奢な可愛いソープ嬢で フェラや感じ方、トークも出来るアキバ系メイド嬢が沢山いますよ。無論〔調教〕した嬢もいますが、 今では(超売れっ子嬢)ですね。この程度では論外。ソープ万歳

私的には好みです!!この娘の魅力はフツーっぽさ。どこでも居そうな、となりにも居そうな娘がAV に・・・。職場や学校にも居ませんか?スタイルも一般人はこんなもんです、それだけにリアリティが ありコーフンしますね(^_-)-☆ 路線を変えれば新たな猫チャンの魅力を発見できると思います。。